終わらないで Fantasy

どんな宝石より 心奪われたんだ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】しがない元ジャニオタが独断と偏見で嵐のサブスク追加曲をセレクトした件。【全曲サブスク解禁】

どうも。 嵐が(音源化されている楽曲を)全曲サブスク解禁しましたね!!!(大歓喜) 「いつの話してんだよ。」と言うツッコミが飛んできそうだが(解禁は7月)(何なら9月15日解禁のZARDの記事を先に書いた人)、「いつの話してんだよ。」と言うトピック…

【今更聞けない】ジャニーズのコンサート・舞台への行き方【けど聞きたい】

どうも。 何故か、オタ卒をしてからジャニオタのフォロワーさんが一気に増えた(マジでなんでなんすかね)。このブログを読んで下さっている方、Twitterをフォローして下さっている方なら百も承知だと思うが、私は11年間のオタライフを全うし、昨年末を以て…

【祝】令和だからこそ聴いてほしいZARD楽曲・アルバムを紹介したい件。【サブスク解禁】

どうも。 ついに来ました。ZARDサブスク解禁!!!!!!!(大歓喜) 日本でも音楽を定額聞き放題サービスで聴くことが主流になり早数年。続々と大物アーティストが参入を発表する中でZARDの参入はまだかまだかとずっと言っていた。「念願」とはまさにこの…

パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断に行って1年が経とうとしている件。&この1年で買ったブルべ夏コスメたち

どうも。 ちょうど1年前の9月にパーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断に行った。ちなみに当時のレポがこちら↓ aishige-mari.hatenablog.jp 結論を言うと、私は パーソナルカラー…1stブルべ夏、2ndブルべ冬(ほぼ無し) 骨格…ストレート 顔タイプ…フレッシュ …

【2021年版】ジャニーズ激レア名字ランキングTOP30+おまけ

どうも。 夜な夜なYouTubeを漁っていたらこんな動画が出て来た。 www.youtube.com 坂道グループのレア名字ランキング、つまり人口が少ないランキングをまとめた動画である。私は坂道グループもゆるく追っかけているが、確かに「この子以外でこの名字の人、聞…

【ネタバレあり】Hey! Say! JUMP「群青ランナウェイ」Video Clip & Solo Clip 内容まとめ&考察【※個人の見解です】

どうも。 8月25日に発売されたHey! Say! JUMPのニューシングル「群青ランナウェイ」 表題曲は伊野尾くん主演ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 season1」の主題歌となっている。ただの謎解きドラマの主題歌と思うなかれ、この楽曲のMVは架空の地「群青村」の「…

日向坂46・乃木坂46のミーグリ(オンラインお話し会)に参加した件。

どうも。 突然だが、私は日向坂46がそれなりに好きだ。昨年、Hey!Say!JUMPがミュージックステーションに出演した際に、日向坂46も出ており、そこで『アザトカワイイ』と言う曲を披露していた。 www.youtube.com 当時メンバーの顔と名前は誰も一致していなか…