終わらないで Fantasy

どんな宝石より 心奪われたんだ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【野外も屋内も】ジャニーズのコンサートのオススメ持ち物をしがないジャニオタがまとめた件。

どうも。 最近、とは言わずとも割と常に「今回ジャニーズのコンサートに行くのが初めてなんだけど何持っていけば良いの?」「そもそもライブが初めてで右も左も分からない…」という人が一定数いる気がする。そういう方のために、今回ジャニーズのライブの持…

しがない在宅ハロオタが初めてBEYOOOOONDSのパフォーマンスを生で見て感動して個別サイン会に行った件。

どうも。 2013年に°C-uteの『Crazy 完全な大人』のMVを見たのがきっかけでハロプロにハマってから早6年。なんだかんだで現場に行く勇気やきっかけがなく在宅応援をしていた。 今年6月、友人と東京ドームで行われる「嵐のワクワク学校2019」のグッズ販売に行…

24時間テレビの相葉くんの手紙で自分の中での憶測が確信に少し変わった件。

どうも。 嵐の活動休止発表から早くも7ヶ月が経過した。着々と嵐が嵐で無くなる日が近づいていると言う事実を時折思い出しては心が死にかける日々を送っている。その7ヶ月間で私が個人的に解釈したことについて述べる。もしかしたらこの考え方が合わない方も…