終わらないで Fantasy

どんな宝石より 心奪われたんだ

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 東京ドーム 12/28 MC

どうも。

 

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」の12/28の東京ドーム公演のMCである。公演のレポはこちら→Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 東京ドーム 12/28 レポ - まるで夜空の流れ星

 

薮「もう2018年もあと少し。早いね。なんかどんどん1年が早くなる。それって初体験が少なくなるからって言うよね」

光「え!?じゃあ薮は初体験が少なかったの!?(舌足らず)」

裕「ほら、光くんが滑舌振り絞って言ってるよ」

薮「光にはいつも新鮮な景色を見せてもらってるよ」

光「ありがと」

裕「ラブラブじゃん」←やぶひか担

有「実は今日あるメンバーがいつもより清らかなの気づきました?伊野ちゃんと知念と 3人で瞑想しようって。呼吸法なんだけど」

雄「だからずっといなかったの!?」

伊「 1時間位やって」

裕「え、大丈夫?」←ガチトーン

有「伊野ちゃんと知念は悟り開いちゃったから何言っても怒らないと思う」

薮「大ちゃんその後ずっとゲームしてたじゃん」

裕「知念は眠いって言ってたじゃん、可愛い」

←オタクか

伊「先生のお言葉を聞いてください」

涼「先生誰だよ」

伊「有岡先生」

裕「ロバートの秋山さんの邪念のやつみたい」

有「鼻から3秒吸って止めて吐く。全部3秒ずつ。 3秒吸って!1、2、3! 3秒とめて!1、2、3!吐いて!1、2、3!凄い!!!!!東京ドーム55,000人一緒に息吸うなんてなかなかないじゃん!!!!!(超ハイテンション)」

薮「大ちゃん、「はい止めて!1、2、3!」だったから実質5秒位だったよ」

有「東京ドーム凹んだんじゃない?」

裕?「凹んでねーよ」

雄「年末にこんなのやめろよ(笑)」

薮「年末と言えばもうすぐ紅白だね。 2年連続で出場します!『Ultra Music Power』のHey!Say!○※%…」

JUMP「もう一回言おう」

薮「『Ultra Music Power』のHey!Say!スペシャルバージョン。驚きの演出でね」

裕「ね!早く言いたい。初めてやったよね」

?「その話、 1月1日にもコンサートがあるからできるかもね」

裕「年末年始みんな忙しいのに僕たちと時間を過ごしたいって言ってくれる人たちがいるから…ありがとう!」

雄「来てくれた人は有岡くんからお年玉もらえるよ」

有「なんで俺なんだよ」

裕「後輩にあげたりとか。JUMPは大ちゃんきっかけじゃないと始まらないから」

有「んーそうね」←認めた

薮「丸山くんとか面白いよね、楽屋に来たときその場にいる人がもらえるって言う」

雄「前に丸山くんに、「JUMPって、9人やんな」って言いながら50,000円もらったんだよね。どう分ければいいかわからない!でも(キリが良くなるように)もっとちょうだいとも言えないし」

薮「そのお金でご飯とか行けばよかったね」

光「大ちゃんもやりなよ。「Jr.何人いるの?あーじゃあ 1,000,000円」」

有「なんでだよ」

薮「ただのカツアゲ」

裕「後輩と言えば舞台、Jr.とやるじゃん」

薮「そう、七五三掛くん。しちごさんかけって書いてしめかけ」

\きゃー/

薮「七五三掛の熱狂的ファンがいるんだ」

裕 (シャドーボクシング)

有「シャドーボクシングは上田くんだけでいいよ」

裕「大阪も行くんでしょう?気をつけてね」

薮「あ、ありがとう(照)」

裕「舞台はいつぶりなの?」

薮「舞台は「40カラット」以来 6年ぶり、ミュージカルは10年ぶり。ボクシングジムとか行って体作りをがんばってます。ぜひ見に来てください!」

涼「僕は映画「記憶屋」に出演します。絶賛撮影中です」

裕「(撮影の)バトンタッチだね。イェーイ」

涼「イェーイ」

(「記憶屋」のあらすじを説明するやまゆとの掛け合いがだんだんミュージカルっぽくなってくる)

涼「さて皆さんチャーハン作ってますかぁ!?スープも作れます!うどんも作れます!その名もクックドゥー香味ペースト!!!」

裕「今日イチ声張ってる」

涼「皆さん顔洗ってますかぁ!?メイク落としてますかぁ!?メイク落とさないとお肌に悪いですよ!!!」

薮「なんで俺より先にミュージカルやってんだよ」

知「皆さんカレー食べてますかぁ!?」

有「皆さんオムライス食べてますかぁ!?Jr.時代からオムライス好きを公言してついにオムライス大使になりました!!」

薮「究極の公私混同だよね」

有「サイズが結構大きくて、女性の方だとSSサイズを頼む人が多いかも。あと待ってる間に小説が読めるんですよ。「不機嫌な妻」っていう」

\ざわっ/

有「ほんとにあるから!ホームページでも見られるから!確かシリーズだったはず」

JUMP「シリーズなの(  ˙-˙  )」

 

後半のレポはこちら→Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 東京ドーム 12/28 レポ - まるで夜空の流れ星