終わらないで Fantasy

どんな宝石より 心奪われたんだ

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 東京 12/28 MC

ライブ本編の様子はこちら→Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 東京 12/28 レポ - まるで夜空の流れ星

 

光「改めまして僕たちが」

JUMP「Hey!Say!JUMPでーす!」

伊「平成生まれでーす」

薮「会いたかった人ー!」

\はーい!/

伊 (俺も!俺も!)(口パク)

知「伊野ちゃんがこうするときは1番伝えたい時だからね」

有「もう年末じゃないですか」

薮「もう夏が終わると年末って感じる」

山「それはないでしょう」

裕「みんなも俺たちと同じ位年取ってるから」(おい)

有「夏が終わればって事は髙木さんまだ年末じゃないね」

雄「まだ夏だね」

裕「髙木さんが夏が終わったかどうか決めるから」

山「僕たちももう13年目ですよ」

伊「えっ……」

山「伊野尾さんww 「もうそんな前?」って反応しないで(笑)一緒にやってきたでしょ!?」

伊「ちょっと前に10周年やったなぁって…。いやでも29歳になるとめちゃくちゃ(時がたつの)早いよ」

薮「ここ4人はもしかしたら20代最後のライブかもしれない」(八乙女くんはワンチャンまだ可能性はあるけど)

雄「30(歳)になったらまた会えるから(小声)」

伊「何ぼそぼそっとひとりで」

光「マイク使ってるのに何言ってるかわからない」

裕「気になるじゃん」

雄「すみませーん」

Mステウルトラスーパーライブでクリスマスプレゼント交換をした話。

知「テレビ出てる時間よりプレゼント交換してる時間の方が長いかも」

有「あまりそういうマイナスな事は… (汗)」

薮「光から言おうか」

光「僕はチーフマネージャーさんからVRゴーグルもらいました」

雄「ゴーグルってこれ?(ゆうやせーばぁのゴーグルを目に装着する)」

\wwwwwwww/

薮「大ちゃんは?」

有「僕も別のチーフマネージャーさんからアミューズメントパークの年間パスポートを貰いました!」

薮「どこの?カリフォルニア?」

裕「なんでもアリフォルニア」(え)

薮「裕翔は?」

裕「俺は知念からルームフレグランスと香水をもらいました。あんな知念ちゃんが香水くれるとは意外だよね!」

知「メンバーみんな部屋臭いかなぁって」

裕「おいw」

薮「山田は?」

山「俺は裕翔から持ち運べるゲーム機を」

知「家でもあんなにゲームしてるのに持ち運びしてたらもう終わるよ」

薮「知念は?」

知「僕は雄也からかけると音楽が聞こえる(骨電動スピーカー付き)サングラス」

裕「広告が俺に似てるやつ」(画像参照)

f:id:aishige_mari:20200105021750j:image

f:id:aishige_mari:20200105021753j:image

f:id:aishige_mari:20200105021801j:image

知「雄也、毎年ハードル下げようとするんだもん、「知念はこれ喜ばないよなぁ」って。、たまには僕をターゲットにして!?」

雄「わかった、来年は知念のためだけに選ぶ」

薮「誕生日でやれよ」

有「毎年クリスマスが迫ると髙木さんピリピリする」

雄「 2日はかける」

伊「「今年は2日かけられなかった…」とか言ってる」

薮「伊野尾は?」

伊「俺は大ちゃんからヘッドマッサージ機」

山「伊野ちゃん、頭汚ったないもんね」

伊「そうなんですよ。皆さんはこの距離だから気づかないだろうけど」

JUMP「乗るな」

伊「来年は綺麗な伊野尾だと思います」

薮「髙木は?」

雄「俺は光くんからスチーマー美顔器もらった」

雄「髙木くん肌カッサカサだもんね」

薮「俺は伊野尾からスマホと連動できる筋トレグッズとワイヤレス充電器。…毎年プレゼント交換やってるけど8割9割伊野尾のなの(笑)」

伊「何の面白みもないよね」(大丈夫、私は面白い)

薮「また伊野尾のだ〜って」

雄「…メモ終わりました?」

有「メモの時間だったの?」

山「メモしてTwitterでポチポチするんでしょ?」(バレた?)

知「いいねいいね」

伊「わるいねわるいね」

紅白歌合戦ジャニーズカウントダウンコンサート、カレンダー、記憶屋、燃えよ剣の宣伝からの香味ペーストの話。

山「皆さん香味ペーストでチャーハン作ってますか!?」

\はーい/

山「まあまあ少なくてびっくりした!」

?「チャーハン以外にも作ってるんじゃない?」

山「じゃぁ香味ペーストで何か作った人!」

\はーい!!/

?「増えた」

山「うどんも鍋もできるし」

裕「万能だな」

山「スーパーとかで見たら僕のことを思い出して買ってください」

シンウルトラマンのカラータイマーがない話から。

有「そういえばだいきんぐのベルトがないんだよね…今日多分見つかるまで帰れない…」

ポムの樹(記憶屋とタイアップ)、ジョセフ、僕はどこからの宣伝からのテンプスタッフの話。

裕「ネットで動画見られるから………うん」

薮「なんかわかんないもんね、食べ物とかじゃないからね。利用する機会があればぜひ」

知「皆さんカレー食べてますか!?」

\イェーイ!/

知「さっき「バーモントカレー」って書かれたうちわがあったの。その方たちはバーモントカレーのファンの方なのかな…?そこから僕のファンになってくれたのかな」

裕「それかバーモント州から来たんじゃない?」

知「今日はハウス食品さんからいただいたお歳暮のカレーを食べてきました」

有「知念さんは何口を食べるんですか?」

知「中辛ですね」

薮「リアルwww」

伊「今のは「キャー」のタイミングだったんだけどね。「中辛」「きゃー!!」って」

?「甘口のイメージだったんじゃない?」

?「もう一回やろう」

有「知念は何口食べてるの?」

知「僕は…………中辛」

\キャーーー!!!/

薮?「八乙女さん、大役が発表されたじゃないですか!」

光「聖火ランナーをやらせていただきます!」

裕「知らされてなくて、ネットニュースで知ったもん。びっくりした」

薮「応援に行きたいね!テンション上がって一緒に走っちゃうかも」

フォーチュンのリップティントの話。やぶたかが実物を出すとメンバーが「塗らないの?」と煽ったので実際に塗る髙木くんww

薮「え、つけるの!?」

有「塗り心地はどう?」

雄「良いよ」

薮「めっちゃ血色良くなってる(笑)」

伊「悪くないね……」(しみじみ言うな)

雄「後半戦はこれでいきたいと思います」

Travis Japanが『SUPER DELICATE』を踊りながら登場。個人の仕事の宣伝(如恵留くんのだ「ハートネットTV」、「パラマニア」、「ミラクル9」、しめちゃんの「イブ6プラス」)をする。

七「でもこの番組、栃木県じゃないと見られないんですよ…」

薮「行くよ、行く行く」(オタクか)

如「今日はJUMPお兄たんの後ろで」

薮「考えてくれたんだよね、呼び方をね」

如「がんばります。お花を添えられたらと思います。もし気になった方はTravis Japanもよろしくお願いいたします!」

薮「如恵留から醸し出される育ちの良さ」

Travis Japanが捌ける。

伊「笑顔でね〜」

裕「それ、つーこさんのやつ」

 

ライブ後半の様子はこちら→Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 東京 12/28 レポ - まるで夜空の流れ星