まるで夜空の流れ星

満点のあの星空に もし神様がいるなら

「VS嵐」最終回までに嵐メンバーと親しい芸能人でチーム作って戦いに来てほしい件。

どうも。

 

突然だが、フジテレビ系で放送されている嵐の冠番組VS嵐」で私が個人的にどうしてもやってほしい企画がある。それが、「嵐のメンバーと、そのメンバーと仲がいい・そのメンバーを慕う芸能人を集めたチームで嵐と戦ってほしい」というものである。その芸能人はジャニーズに限らない。深夜に思いつきで考えたので、つらつらーと書いていく。以下敬称略の箇所あり。

 

○チーム大野智

松岡昌宏(TOKIO)

加藤シゲアキ(NEWS)

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

上島竜兵

加藤諒

松岡くんや上島竜兵さんはドラマ「怪物くん」で共演。シゲは釣り仲間。知念くんは自身の入所前から強火大野担で有名。加藤諒さんは完全にしやがれのイメージwww 松岡くん、知念くん辺りが大活躍してくれそうだけど、他3人は微妙(おい) 元担運動音痴だし(小声)

 

☆チーム櫻井翔

岡田准一(V6)

増田貴久(NEWS)

上田竜也(KAT-TUN)

千賀健永(Kis-My-Ft2)

菊池風磨(Sexy Zone)

中間淳太(ジャニーズWEST)

那須雄登(美 少年)

岡田くんはドラマ「木更津キャッツアイ」で共演。増田くん、上田くん、千賀くん、風磨くん、淳太くんは兄貴会でお馴染み。那須くんは慶應生ということで風磨くん伝てでいろいろお世話になっていることは有名。岡田師範、ボクサー上田、ダンサー千賀、マッチョ増田&菊池がいるので割と負けなさそう。淳太くんは運動音痴なのでピンボールランナーの司令台頑張って。那須くんは未知。

 

◇チーム相葉雅紀

横山裕(関ジャニ∞)

風間俊介

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

藤井流星(ジャニーズWEST)

高地優吾(SixTONES)

七五三掛龍也(Travis Japan)

横山くんと風間くんは完全にお友達。伊野尾くんは志村どうぶつ園などでの共演で「いのあい」と公式に認められたコンビ。流星くんはドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演して以降相葉くんを「天使」と呼んで慕いまくってる。高地くんは昔から尊先が相葉くん。七五三掛くんは「Japonism」ツアーでバックについた時に相葉くんにお世話になって、それ以降尊先は相葉くんって言ってる。…このチーム弱そうだな(おい) 天然orマイペースな人だらけでまとめ役がいない。このメンツだとしめちゃんが一番活躍しそう。

 

◎チーム二宮和也

錦戸亮(関ジャニ∞)

丸山隆平(関ジャニ∞)

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

西畑大吾(なにわ男子)

本郷奏多

錦戸くんはドラマ「流星の絆」で、丸山くんはドラマ「フリーター、家を買う」で、山田くんは映画「暗殺教室」シリーズで、西畑くんは映画「ラストレシピ」で、本郷奏多さんは映画「GANTZ」で共演。西畑くんの熱狂的な二宮担っぷりがまさかここまで彼を導くとは。クセ強いな〜〜(笑)錦戸くんがいることで丸山くんが大人しくなりそう。山田くんはこう見えてヘタレだし、期待できるのは二宮教信者さんですかね。

 

□MJ倶楽部

河合郁人(ABC-Z)

平野紫耀(King & Prince)

歌広場淳

小栗旬

ムロツヨシ

新田真剣佑

好きすぎるあまりダンスモノマネが激似の河合くん。花晴れで道明寺を慕う役だった平野くん(実際松潤からめちゃくちゃ可愛がられてる)。芸能界屈指の強火松本担・歌広場淳さんとムロツヨシさんと新田真剣佑さん。ドラマ「花より男子」シリーズで共演した小栗旬さん。もっとクセ強いチーム出来たわ。松潤って事務所外に熱狂的な信者を抱えがちね。みんな空回りしないでね。

 

想像しただけで楽しかったな。この5チームだと勝てそうなのは何だかんだチーム櫻井かな。キャプテンはヘタレだけど、まともな人や強い人が多い(言い方) 多分VS嵐は2020年末で終わっちゃうと思うから、それまでに実現求む。

 

では。